動画再生してびっくりぽん♪

リンダのつぶやき

尾道駅前で
甘味処さくら茶屋を経営してる男

”リンダ”です(^O^)/

暖かくなったり
寒くなったりで身体おかしくなります

私はいつも頭おかしいですが(笑)

さくら茶屋の笑美餅(わらびもち)を
お買い上げいただいた事があるなら
中に入ってる名刺サイズの紙ご存知ですよね?

きな粉と抹茶きな粉の上に
こそっと入れてます(*^^*)
(一番目立つんですけど(笑))

image3 (2)

笑美餅の美味しい食べ方を
動画で説明してるQRコードの紙です

読み取って見ると
この動画が出てきます!

この動画はFacebookの友達にはYouTubeとして
シェアしてないのですが
再生回数が419回♪

そんなに驚く数字じゃないのですが嬉しいです♪

お買い上げいただいたすべてのお客様が見たとすると
再生回数5000回以上は行くはずなんですが(^^;)

私のアップが最初に出たせいかな?

「なんだ、このおっさん!ぶちっ」

・・・・・(笑)

そんなこと思いました(^^;)

ほとんどの方が
箱のまま
きな粉をドバっとかけて食べてるそうです

ひと手間加えて
ご家庭でもお店で食べる感を味わってください(^O^)/

通販の笑美餅(わらびもち)もこの紙入ってます!

スマホで読み取り
リンダの顔見ながら食べてください

笑美餅、大判焼きの通販はこちらから
http://www.sakurachaya.org/
10151628_311519169002213_2037218098_n
ピンクの風呂敷に包みお送りします

ホワイトデーのお返しにも喜ばれますよ

とろける笑美餅切ってるとこです
簡単に切ってますが
フリーで切れるようになるまでにはかなり時間かかります

箱に詰めるのもまず簡単に出来ません

笑美餅ですが全国一律送料500円頂いてます
(尾道から翌日届くところしかお送り出来ないですが)

大判焼きは冷凍便ですので700円いただいております

あっ、
11150617_499608993526562_7396825282934992863_n

間違ってリンダが届いても
返品送り返さないでね(笑)

今日はこれでおしまい!!

これからが
笑美餅(わらびもち)の旬です

たくさんの笑顔が見れますように(*´▽`*)

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました