リンダ、もう一つの顔!

フェイスブック活用術

いつも応援ありがとうございます
尾道駅前で甘味処さくら茶屋経営してる

”リンダ”です(^O^)/

 

 

「あれ、お疲れっす!は?」

 

 

Twitterのフォロワーさんに
いつも楽しく読んでます、
最初の出だしこのほうがいいと思いますよ~って
アドバイスいただいたの♪

ありがたいですね
楽しみに読んでくれてる人がいるって♡♡

多いって友達に言われた(笑)

 

 

 

今日は休みでしたが隣町福山で
SNSを使い集客する話をしてきました

「えっ?」

 

 

「誰が?」

 

 

「あのへんな人が?」

 

 

「いつもへらへらと笑ってる人?」

 

 

・・・・・・

 

 

ひどいわ(笑)

 

 

そうなんです、
甘味処を経営しながら
実はセミナー講師もたまにやってます(*^^*)

 

 

前は毎月開催してたのですが
忙しくて出来なくなってます

そんな時

 

 

「リンダさんのセミナー参加したいんだけど
小さな子供がいて夜に家を空けれないんです~」

 

 

そんな声を多数聞いたんで
やりました!

 

 

平日昼に開催する
リアル集客術 IN福山

12800297_618234441664016_7934566241673152921_n

始まる前にインカメ!
短パン社長のマネ(笑)
(セミナーでやってみたかったんだよね~)

 

 

お店で仕事する私と違い
そのギャップに驚く人も(^^;)
いつもは白衣でニヤニヤしながら(笑)
12798967_1543398495952496_8266587305441402967_n

でも今日は普段着で
12804812_864382007022388_5746520681421294938_n

センス悪っ!!(笑)

12801655_864384560355466_6865395890135313717_n

なんちゅう顔やねん(笑)

12814184_1576079572717729_5506667468689690218_n

なんだ?あのアフロの人(笑)

12804764_842059549272604_3256673049212793_n

スタートすると真剣です、
私が今までしてわかった事、
そして気が付いたことをわかりやすく話します

 

 

この人C&KのKEENさん?
photo08 (1)

似てる・・・・

はい、
服も真似てみました(笑)

 

 

12804841_459319497598893_9167514317185238437_n

こんな私の話しを真剣に聞いてくれてます

1934659_648446871962545_8761369223451132016_n

誰だあのへんな奴?

 

12670941_864425410351381_76629363195870858_n

私が注目されたのは
このヅラでしたので持って行きました(≧▽≦)

 

被るつもりなかったのですが
被れオーラ―が半端なくあって被るとみんな写真を撮る(笑)

12814664_1968999513325089_5114441195464587140_n

真面目に話してるとこは少ないのに
なぜかヅラ被ってる写真は多いの(笑)

 

 

image2

セミナー終了したら
私の事などそっちのけで名刺交換(笑)

 

 

「誰も私と写真撮ってくれないのかな」

・・・・・

そう思っていたら

「リンダさん一緒に写真いいですか?」

はい

(また♡(笑))

12439456_798432583596796_2193289445298198940_n

嬉しかったです♪

 

 

最後にみんなで記念写真!

image1

福山ではじめてやりましたが
みんな素敵な人ばかりでした(^O^)/

笑顔の投稿を心がけ
毎日投稿すれば
1年後には凄いことが起こってます!

 

 

これからはいくらいいものを販売してもダメです、
そこの店主、店長、社長の人柄がわかる投稿をし

お店を好きになってもらうと同時に
店主に会いに行くという流れ

応援される仕組みです

 

 

今日参加された方は
ほんとうにこれからという初心者の方が多くいました

今日お話しした内容は基本中の基本!

 

 

参加者のみなさんが
うまく活用できるよう出来るだけ私も応援していきます

 

 

久しぶりに2時間弱話をしたので
声が枯れた(笑)

明日からは甘味処のおっさんに戻ります

 

 

あっ、
お兄さんね(≧▽≦)

 

 

今日はこれでおしまい!!

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました