入れ替わる♪

1時間でも女性と入れ替われたら・・
と、思ってる妄想大好き男
リンダです(笑)

ほぼ毎日あんこを炊いてますが
ある光景を見た時
お客様がびっくりされます。

これです!

「なんじゃこれ~!!」
2014-01-18-20-43-27_deco
鍋にてんこ盛りの砂糖(#^.^#)

多いように見えますが下には
2014-01-18-20-43-46_deco
湯がいた小豆がたっぷりと入っています。

でもビックリしますよね~、

砂糖を入れてから弱火で約2時間半、
余熱で30分熱を通します。

湯がいた小豆に含まれている水分が
砂糖と入れ替わります。

あまりかき回さず、
灰汁を取りながらじっくりと~♪

今日も美味しいあんこが出来ましたよ(´▽`*)
2013-12-22-17-41-50_deco

また更新しますね♪

最後まで読んで下さり
ありがとうございました♪
明日も笑顔の花を満開に咲かせます!

よろしければ下のいいねボタンをポチットしてください(*´▽`*)

あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋
公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

とろける笑美餅(わらびもち)と

大判焼きの通販サイト

http://www.sakurachaya.org/

みんな見てね♡

タイトルとURLをコピーしました