リンダの分身、コリンダと申します♪

さくら茶屋物語

始めまして!
今日はリンダさんに代わり
私、コリンダがブログ書きます!
11265123_833018526783869_3740536002603201152_n

知らない人のために

私コリンダは
リンダさんの分身で
パペット人形です(*^^*)
image6 (5)
似てる?(*’▽’)

いつもお店のカウンターでお客様を見ています

熊本の磯本香さんに作ってもらい
魂を吹き込んでいただきました

リンダさんがFacebookを始めてすぐのころ
もともと顔出すことが恥ずかしかったリンダさんは
私を使いFacebookをしようと考えたらしいです(*^^*)

今では信じられないくらい顔出してます
(もういいじゃろ!そう思うくらいに(笑))

12511623_594192044068256_1861893749_n
(もういいです・・あなた(笑))

私、コリンダの役割は
お客様の投稿のネタになる事と
忙しいリンダさんの代わりに
お客様と写真を撮ることです!

11201625_444507129043038_4617558155946410054_n
綺麗なお姉さまと♡

11249307_978654965510371_7975075219144990612_n
リンダはいらんのに入ってくる・・・(笑)

11892145_797539027030356_8238074824544835212_n
またリンダも来る・・・(笑)

12141558_10206958125263632_4905212449794361163_n
センター好きね(笑)

12341245_788228097973459_7063991634370327175_n

商品の写真と♡

10417471_696358153819530_8684232345485491033_n

子供に投げ飛ばされることも度々
ひぇ~(笑)

image2

一緒に遊んでくれてありがと~♪

10455823_376800192510699_7168347650750203225_n

時にはリンダさんの友達の店に出張もするの♪
三原の岡西さんとこに

11219074_854418991272686_7689385633652728187_n

茨城のリンダさんのセミナーに同行し
パペット仲間のがりっち君と♪

12341389_814000652060524_146915723629452261_n

たまにパペット人形友達が遊びに来てくれるの♪
コキッシー君!

image5 (5)
大三島くろしおさんとこの
コウリちゃんとツーショット♡
彼女なのよ♡

11102649_501139200040208_8585272134909391612_n

越智さんじゃなくコウリちゃんね(笑)

11262128_583637781739006_5437685413006137341_n

東京にもリンダさんと一緒に行き
記念撮影したんだよ~
また行くけんね(^O^)/

11256854_505460362941425_2399151392867693049_n
浅草に行ったんだ~♪
(リンダさん僕を腕にはめてずっと歩いて
道行く観光客が見て笑ってた(笑))

11745857_475642315929519_950355095334043390_n

今ではコリンダを見たリンダさんの友達が
同じように分身を作ってくれ仲間が増えたの♡

11659503_466217590205325_6411445265863815777_n

今では全国にコリンダの友達がいっぱい増えました♪

これを読んで自分だけ
世界に1体だけのオリジナルパペット作りたい!!

そう思うのでしたら
http://copypapet.shop-pro.jp/
↑↑
こちらからご注文ください♪

「リンダさん今日なんしょうるん?」

今風呂入ってます、
帰りにコンビニで買ったあずきバーを
風呂上がりに食べるの楽しみにしてるみたい(笑)

私はいつも窓際のカウンターにいますので
ぜひ一緒に写真撮って来ださい♡

ここだけの話し
リンダさんとはもういいから!!

最近調子こいて
友達と一緒の写真のポーズを考えてるみたい(笑)

いいねポーズは飽きたらしいよ~w

あっ、階段上がってきたんで
今日はこれでおしまい!!

またコリンダが書く事があると思うので
その時はよろしくね

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

タイトルとURLをコピーしました