遊びが仕事!私はそうだな~♪

リンダのつぶやき

ONE OK ROCK 「Wherever you are」
聞きながらブログ書いてる男

“リンダ”です

英語ばかりでなに歌ってるか
まったくわからんけどいい歌です♡

今日は今年最初の休みで
仕事の事忘れて

ボ~っとしてました

午前中は日ごろ交流できない
フェイスブックの友達にコメント入れたり
LINE@のコメントに返信したり

YouTube聞きながら
まったり過ごし
午後から近くの温泉に行ってきました
12463899_593042010849926_236667831_n

疲れをしっかり取ろうと
サウナに入ったり
露天風呂に入ったり
(その結果のぼせた(笑))

その後毎年行ってる神社で初詣♪
12498602_593053240848803_761183218_n

風呂入った後で
暑くて帽子被らず参拝する絵
(目が・・・新年にご挨拶する顔じゃない(笑))

ここに行きだして
さくら茶屋の売り上げが伸びてきました!

詳しくはこちらで
http://www.ononavi.jp/sightseeing/temple/detail.html?detail_id=373

家に戻ってから
今年ブログと同時に力を入れて行こうと思う
YouTubeについていろいろ調べたり
本を買って読んだりしたよ
image1

目指せユーチューバー!!

RINDAKIN 

なんかバイ菌みたいですね(笑)

ユーチューバーになり
収入を得ようとは思いませんが
日々の出来事を
動画で話しが出来たらいいだろうな~って思います

好きな(得意な)ことを仕事にすることが
どんなに幸せか、
好きな事なら時間を忘れるくらい没頭でき
気が付けば人のできない事をやれてる自分がいる

あなたは今の仕事好きですか?

私は大好きです!

だから忙しくても休みが少なく
休憩行けなくても辛くありません

大好きな仕事なので
仕事と遊びの線引きがあまりないのです(*^^*)

遊びが仕事!!

すごく共感します♪

12464032_592360517584742_1507538018_n

これは私の専属?天才画伯
お友達の娘さんが書いてくれた私です
(娘さんにはこのように見えてるそうです(笑))

今年のおみくじ
12483566_593053387515455_2008818491_n

待人(まちびと)

来る 喜びあり

水曜にひとり面接します!
いい結果になればいいですね(*^^*)

明日も休みだけど特に予定なし!

月曜に同じ休みで
普段いけないお店に行ってみようかな~

今日はここまで!

~おとがき~

ユーチューバーって儲かるんだね~、
HIKAKINさん
はじめしゃちょう
その他にもたくさんいる事にびっくりしました

ここに詳しく紹介されてます
http://matome.naver.jp/odai/2135610440641044401

何事も継続して極めれば
それがお金になるんですね

それを再認識した休みの日でした

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました