網でしっかりと!?

リンダのつぶやき

お疲れっす!
今日は先に風呂に入り
ブログを書いてます(*^^*)

寒い日に風呂に入る時
先に身体って洗って入ります?

寒くない?

最初に身体を温めてから
身体を洗ったりしたいのですが
うちの娘が許してくれません

なので寒いのに
身体を先に洗いシャワーで流し
湯船につかり温まり出てます!

みんなどうしてるんかな~(*^^*)

話しは変わり
年末年始さくら茶屋は28日(月)休んで
あとは正月も3日まで休まず営業致します!!

4、5日は連休させて頂きますね~♪

12341506_580655082088619_6081048470702373823_n

これ前にFacebookで投稿しただけど
私の顔をぼかしてるせいか
いいねが432

・・・・・

どうなん?(笑)

そうそう!!

こんな私にたくさんの友達が
クリスマスプレゼントくれたんよ~♪

12395462_587409884746472_1415752247_n

サンタの大きい靴下の中には
靴下とレギンスがいっぱい~♪

そしてそして
クリスマスではなかったけど
尾道商店街にある
きそ毛糸店さんの林さんから
毛糸の帽子を♡
Facebookページきそ毛糸店
https://www.facebook.com/Kisokeitoten/?ref=br_rs&pnref=lhc
10556351_947818235245706_3486184965339970594_n

みんないいねで応援してあげてね~♪

12421659_589998034487657_413372875_n

私が作って!ってお願いしたんですが(*^^*)

リンダのラッキーカラーは青です!
(みんな覚えといてね)

誰も覚えないだろうが・・・(笑)

似合うでしょ?

明日は休みですが
正月の仕込みが間に合いそうにないので
午後から店に行き仕込みして
夜はさくら茶屋駅前店の忘年会です♪

女子大生6人の中に
おっさんひとり♡

ムフッ(*´▽`*)

~あとがき~

ブログ始めるとき
空いた時間に書き
それを溜めて
徐々にアップしていこうと思ってたのですが

Facebookも投稿出来ない忙しさの中
そんな事出来るわけもなく

こうして毎日仕事から帰って
風呂入って
浮いた浮遊物を網で綺麗にすくい
娘に怒られないようにしてブログ書く始末です(笑)

ドラゴンボール見て
飯食って寝ま~す(^O^)/

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

タイトルとURLをコピーしました