自分の時間って?

リンダのつぶやき

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋のリンダです(^O^)/

リンダステーションが終了することを
Facebookの友達、
@lineの友達に伝えると

多くの方から

残念ですが
身体が大事だからね~って

中には

「いやだ!!」

とか

「やめるな!!」

など

嬉しいような悲しいような(笑)

3年間ずっと仕事が終わり家に帰ると
すぐPCを立ち上げ
リンダステーションを書いてコメントやり取りし
一息つくのが23時30分くらいでした(*^^*)

それからご飯食べて
風呂に入り次の日の尾道風景の記事を書き
過去のブログを編集し

毎日寝るのが1時30分くらいでした

でも朝起きるの遅いから
7時間は毎日寝てたかも

「リンダさんって自分の時間あるの?」

そう聞かれたとき

・・・・・・・

ない!!

正直そう思いました(^^;)

自分の時間というのはなんでしょう?

仕事をそしてSNSを忘れ、
なにかに没頭できる時間かな?

基本、
一人が好きです(^^;)

接客業してるせいかもしれませんが
仕事が終わると誰とも話をしたくない気持ちになります

昔から相手の立場にたって行動する
相手の気持ちになり物事を考える癖があるので

誰かいるとどうしても気を使ってしまいます

小さいころから人の顔色ばかり見ていたように思います

なので休みの日は一人がいいの~(笑)

車の中でひとり、
浜田省吾や長渕剛の歌を聞きながら
ぼ~~っとするのも好きです

漫画をよく読んでたのも
仮想空間で現実社会から逃れられる感覚が好きなのかもね~

あっ、でもね
好きな人とはずっと一緒にいたいと思います

話しは変わり、この前ね!
新車が来たんですよ♪
12234960_578892245598236_3450418086878109923_n

でね!

最初に助手席に座らせるのは
大好きな人にしようと思ってたわけですよ~(*^^*)

それが・・・・・

土曜に同級生のこのおっさんをついつい乗せちゃいました(笑)
524251_630825630351987_1168232754706462012_n

人生そんなもんです・・・・(笑)

今日は風呂でゆっくり湯船に浸かり
40分ぼ~~っと

なんも考えずに
(ただ寝てただけ)

こんな感覚久しぶりだなぁ~♪

「リンダさん頑張りすぎ!!」

よく言われます(*^^*)

でもね!

自分では頑張ってると言うより
お客様の笑顔をたくさん見たいために

大好きな今の仕事を
ほぼ遊び感覚でやってたように思います

仕事=遊び

だから今まで続けられたんではないでしょうか?

でも遊びでも身体が弱ってたら
心の底から楽しめない自分に気が付いたんです

自分の時間=〇〇〇

なんせ仕事が趣味の男ですから
そう簡単には見つからないです(*^^*)

大好きだった卓球をまたやろうかな~?

大好きだった魚釣りをやろうかな~?

うっ、、
0時だ

リンダステーションやめた意味ないじゃん(笑)

今日はここまで!

出来るだけ毎日更新するようにします(^O^)/

明日も笑顔の花を満開に咲かせます!

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

タイトルとURLをコピーしました