夢を書く!そして応援してもらう

フェイスブック活用術

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
“LIN☆DA”です(^o^)

 

念願のテレビ出演!
実現しました(*´▽`*)
https://youtu.be/jM9EFcZPSNQ

自分では緊張しなかったと思ったのですが
映像みたらしてますね(笑)

下から顔を映されると
長い顔が際立つのでやめてほしい~w

とにかく昨年掲げた目標を
無事クリアーしました!

1000いいねとテレビ出演です

目標と夢を日ごろから口に出し、
自分でプレッシャーをかけることは
自然とその夢にむけ
身体が動くものです

有言実行!

私の好きな言葉です♪

不言実行という言葉は
ある意味
出来なかった時の言い訳が出来るので
私は嫌いです(^^;)

情熱大陸出演の夢も
実現できるとは思ってませんが
大きな夢を持つことは悪いことではないと思います

Facebookも個人ページの投稿に
あなたの夢を書いてください!

そしてそれを友達に見てもらって
応援してもらいましょう!

あなたがどんなご商売され、
どんな夢があるか
書くことで友達はあなたを応援してくれます

それを書かずに
おはようございますの投稿で終わってる人は
ただの時間泥棒です、

ソーシャルメディアのビジネス活動は

友達を応援してあげることで
あなたが応援されるツールです!
せっかく忙しい中やるのだから
売り上げに繋がる使い方をしましょう!

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました