笑美餅(わらびもち)でみんなを幸せに♪

寒いです・・・・・
身も心も・・・・

そんな人に
「はい!これを食べて温かくなって」

リンダはおもむろに顔の一部をちぎり
食わしたそうな~

「わぁ~♪温まる!」

男は笑顔になり去って行ったそうな・・・

『元気100倍わらびま~ん♪』

(爆)

アンパンマンがあんぱんで
人を幸せにするように

わらび餅(笑美餅)で
みんなを温かく幸せにしたいです(*´▽`*)1452011_262887413865389_142319223_n

寒いときはこたつで食べるのがグー♪

抹茶が合いますが
意外と珈琲や紅茶にもあうんですよ~

きなこが残ったら
牛乳に溶かして
『ホットきなこみるく』がお勧めです!
きな粉の粒子が細かいのですぐ溶けます♡20131212_113206

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました♪
明日も笑顔の花を満開に咲かせます!
よろしければ下のLikeボタンをポチットしてください(*´▽`*)

あなたのLikeがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋
公式ホームページ

とろけるわらび餅の尾道さくら茶屋 | 尾道市の甘味処(カフェ・スイーツ)
尾道さくら茶屋は広島県尾道市にある甘味処(カフェ・スイーツ店)。とろける食感で人気の名物「わらび餅」や大判焼き、パフェ、団子など、和と洋を融合させた「創作甘味」という新しいスイーツのジャンルに挑戦しています。

みんな見てね♡

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました