あれもこれもやらない

フェイスブック活用術

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
“LIN☆DA”です(^o^)

 

なかなかブログが書けないです(*^^*)
ただFacebookは毎日必ず更新しています、

パワーブロガー、ユーチューバー
色んな方がいますが

私はフェイスブックバー!?

フェイスブックばっかりしてる男(笑)

 

なんでもいいと思います、
とにかく毎日更新し続ける事が
自然と文章力がつきファンが出来て
自信になり楽しくなります

 

私はフェイスブックを極めたいと思ったので
個人ページ、そしてフェイスブックページを
徹底的に研究しています!

 

 

個人ページはファンを作るとこです、

SEO対策にはまったく結びつかないです

たとえいいねが1000ついても
検索にさくら茶屋が上位検索に上がることはありません

ただここで作ったファンが
お店に来てくれたり
他のSNSを同じように応援してくれるので
私はフェイスブックに重点をおいてます
フェイスブックじゃなくてもいいんです、
ブログ、インスタ、YouTube、・・・

とにかく毎日続けることです

あなたに合うSNSがきっとあります、
フェイスブックでいいねが少なくても
YouTubeを毎日更新して
凄く売り上げを伸ばしてる方もいます

あなたには何がむいてるかな?

あれもこれもやって
コミュニケーションがとれなくなり
お友達からそっぽ向かれないように
気を付けないといけませんね

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました