尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
“LIN☆DA”です(^o^)
このブログは
リアルにお店をされてる方が
SNSを使い
売り上げを伸ばすための集客術を書いてます
いつものリンダではなく
もう一人のリンダが書いてます(笑)
お客様(お友達)がお店に来てくれ
写真を撮ってもらい紹介してもらってますか?
自分で書くより
数倍CM効果があります
声かけを必ずやってください
「写真撮ってお友達に紹介してね~」
これだけでもかなり違ってきます
さくら茶屋は店内での写真もそうですが
お持ち帰り(テイクアウト)の商品も
自宅に帰ってから紹介してもらうように
同じように声掛けしてます
「よかったら写真で紹介してね~」
どんだけ~~(笑)
鹿児島の友達に送った
大判焼きです♪
紹介していただきました♡
あれ?
なんかついとる!!
そうです、
私の顔のシールが貼ってます
これを見ると
紹介したくなりませんか?
笑美餅(10切れ)には
毎日数個、
当たりを入れてます、
中には同じようにリンダシール(笑)
当たると
嬉しくてついつい紹介したくなりますよね♪
このように購入して終わりじゃなく
2回紹介してもらうような
仕掛けを作らないといけません
通販もやってますが
友達がよくこのように
タグつけして紹介してくれます
これを見たその方の友達が
またご注文してくださる流れになってます
なので毎日友達つながりの方から
ご注文頂いてます
笑美餅(わらびもち)お土産も
食べ方の紹介をしてあげることで
やってみよう!
いつも私はお客様、
友達に紹介して下さるよう意識してます
自分でやったらいけないんです!
お客様やお友達に紹介してもらいましょう
そのための仕掛けしてますか?
じゃないとあなたは
この大変なSNSを
一生やり続けないといけません
最近私はもう遊びで使ってます(*^^*)
早くこの流れを掴みましょう!!
リンダステーションのつかみも大切です(笑)
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます(#^.^#)
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ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋
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