リアル集客術!楽しく使い集客する

フェイスブック活用術

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
“LIN☆DA”です(^o^)

フェイスブックやってて楽しいですか?

私は楽しいです(*^^*)

毎日全国の友達の投稿を見ながら

まだ行ったことのない風景であったり、

地元の美味しそうな料理だったり、

ワイドショーで流れるニュースだったり、

あなたは何のためにしてますか?

ビジネスとしてやられてる方は
ご商売の売り上げアップのためですよね?

もし本当にそうなら
楽しみながらやりましょう♪

あなたが売り上げを
伸ばすためだけ!にやるのだったら
面白くないし、

友達は
あなたの記事を読むのも面白くないと思います

まず、
楽しくなる使い方をしましょう!

おはようございますを投稿して
お友達におはようの挨拶まわり・・・

これをしないといけないということは
絶対ありません!!

ビジネスで始めた人が
まず最初に苦痛に思うところだと思います(^^;)

誰が始めたのか知りませんが
やるのなら慣れて、
朝投稿の目的を明確にしてからでも遅くないです!

それよりあなたが大好きな人を見つけ、
その人にコメント入れたり、
日常の出来事を書いて
友達にコメントもらったり、
友達のお店に行ったり、
友達と遊びに行ったり、
家族と出かけたこと書いたりして
まず楽しく使いましょう!

フェイスブックを開いて
今日あの人はどんな事書いてるんじゃろ?

今日の投稿には
いいねがいくつつくじゃろ?

どんなコメントしてくれるじゃろ?

ワクワクする使い方が
結果的に応援される仕組み作りを
しらずしらずのうちに構築するんです

私の投稿見てください!
お店の事ほとんど書いてないです(笑)
image1 (14)

でもめちゃめちゃ集客してます♪

なぜか?

私が楽しく使ってるから
楽しい仲間が集まるんです(*^^*)

仲間作りしてます?

あなた一人では
絶対うまくいきません!

あなたを応援してくれる
たくさんの仲間をもっと増やしましょう、

どうしたらいいの?

本当のあなたをもっと
個人ページで書くんです、

あなたをまず、
知ってもらう事から始めましょ♪

仲間由紀恵LOVE♡(笑)

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました