フェイスブックページはブログにならないで!

フェイスブック活用術

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
“LIN☆DA”です(^o^)

 

友達のフェイスブックページ数人、
ブログのように文字数が多く
いいねも付いていません・・・

なぜでしょう?

 

文字数が多いと
それを見た瞬間スルーされます!

フェイスブックページは写真です

写真に力を入れ、
簡単に説明をつけ
最後にお店情報を入れるだけでいいと思います

フェイスブックページは
お友達に配ってもらうチラシだと考えてください

友達何人かページにいいね
押してくれてるから
流れているはずです、

その友達の友達に流す事が重要です!

どうしても読んで欲しい
長い文章読んで欲しいなら
ブログを書いて(アメブロでも大丈夫)
フェイスブックページでシェアしましょう

フェイスブックページは写真が命です

いくらいいこと書いても
それが長ければ読んでくれません

 

かと言って
写真だけの人がいますが
それもおすすめしません(^^;)

伝えたいことがあれば
個人ページで書きましょう

流れにくいフェイスブックページで
あなたの伝えたいこと書いても
まず読んでくれませんよ

個人ページで
友達に伝えたいことしっかり書き、

友達にフェイスブックページを
応援してもらう流れを作るんです

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました