リアル集客術!セミナー貧乏にならないで

フェイスブック活用術

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
“LIN☆DA”です(^o^)

 

セミナー貧乏になってないですか?

せっかくいい話聞いても
それを実践しないとほんともったいないです

セミナーに行って
2~3日はやる気になってるのですが
気が付けばもうやってない

そしてまたセミナーに来る、

2~3日はやる気になってるのですが
気が付けばもうやってない・・・(笑)

継続しないと!!

最低1年はやらないと集客出来ません、

応援される仕組みを
1年でしっかり固めるんです

そんな甘いもんじゃないんよ~、、

話しを聞き
次の日から即実践し
早くも集客ガンガンしてる友達がいます

私は徹底的に聞いた話は
すぐ実践しました、
業種により
あう合わないはあると思いますが
やらないとわからないです、

まずやってみる!!

そして継続する!!

 

「昔フェイスブックで集客しようとしてたな~」

・・・・・・

と、言うのと

「あの時頑張ったから今があるんだ!」

と、言うのどっちがいいですか?

私は人の何倍も努力しました、
寝る間も惜しんで
研究し、今があります

おかげで現在
さくら茶屋駅前店は
全国でも数少ない
SNSを使って集客してるお店になりました
今月も昨対比、200%行きそうです!

私が出来たんだから
あなたにも絶対出来ます!

セミナー貧乏にならないでください!
話しを聞いたらまずやってみてくださいね

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました