リアル集客術!看板メニューを作る

フェイスブック活用術

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
“LIN☆DA”です(^o^)

 

飲食店、喫茶店などは
メニューがたくさんあり
おすすめがたくさんあります

季節ごとの商品を出されるのはいいのですが
お店の1年を通じておすすめ出来る
看板メニューを作ってください

あなたのお店の看板メニューなんですか?

焼き鳥屋さんなら?

雑貨店なら?

乾物屋なら?

マッサージ屋さんなら
どんな施術がうりなのか?

さくら茶屋は
『とろける笑美餅(わらびもち)』です

 

さくら茶屋=わらび餅(笑美餅)

もう、なっちゃってます

あそこの店に行ったら
〇〇じゃろ~、

このようになにかひとつ
お客様がその商品をめざし
来店してくださる商品を決めてください

決めたらブログやHP、
フェイスブック、Twitter、

SNSにキーワードとして書くんです!
他の商品より多く投稿しましょう

たくさんメニューがあることはいいのですが
お客様がそれで喜ぶかといえば
実はそうでもないんです(^^;)

なにかひとつ!
お客様がSNSで投稿したくなるような
看板メニューを作ることです

そうすればそれが口コミになり
友達の投稿をみた
お客様が写真を撮ってアップしてくれます

その他の商品は
看板メニューを買いに来たお客様が

「これも美味しそう~」って
お買い上げいただけます♪

 

今日からでも
あなたのお店の一番の売り
写真、文章でアピールしましょ♪

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
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ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

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