Facebook個人ページの重要性

フェイスブック活用術

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
“LIN☆DA”です(^o^)

 

ソーシャルメディアのビジネス活用!

出来てますか?

フェイスブック、Twitter、line、Instagram、
アメブロ、ブログ

・・・・・

みなさん色々やられてますね(*^^*)

私も全部やってます

 

しかしみなさんの見ると、
どれもいいねもついてないし
お気に入りもしてもらってない
スタンプもついてない・・・・・

なぜでしょう?

どれも中途半端だからです

 

やればいいというものではなく
やるなら結果が出ないと面白くないよね~、

なぜ結果出ないんでしょうか?

応援されてないからです!

 

 

応援されるには
なにかひとつ、極めてください!

 

 

私はフェイスブックでした

フェイスブックの個人ページで
たくさんの方とつながり
お友達に応援してもらってるから
どのSNS始めても
やってる友達が応援してくれます!

 

これで分かるように
フェイスブックの個人ページは
あなたが人に応援されるための
すっご~く、大事なところなんです!

 

なのに、
おはようございますしか投稿しない、

なのに、
コメントはコピペだけ

なのに
投稿写真は富士山

なのに
セミナーの事ばかり

なのに
あなたが何者かひとつもわからん

応援されるはずないです(^^;)

 

 

お店の事ばかり書くのもダメです!

お友達は
あなたの事が知りたいんですよ♪

もっと自分を出しましょ♡

「あったかいんだから~」(笑)

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました