自分が楽しくやる事♪

フェイスブック活用術

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
“LIN☆DA”です(^o^)
フェイスブックをはじめ
3年と2か月です

 

私はいつも心がけてることがあります
自分が楽しくやることです

これだけはぶれていません!

 

 

 

周りからはよく注意されました、

「あんな記事書いたらお客様減るし来ないよ!」

・・・・

 

 

それから3年たちましたが
今では売り上げの50パーセントが
フェイスブック、line、Twitterからの集客です♪
毎月昨対比200%を叩きだしてます!

 

 

社長が暗い顔して仕事してたら
従業員は不安になるし楽しくないですよね、

 

 

それと一緒で
あなたが楽しくないと
見てるお友達は
興味を持ってくれるはずはないでしょう

 

 

 

淡々と機械が発信してるような
つぶやき投稿は友達には届きません、

 

 

あなたの夢や
日々の何気ない出来事を
目の前にお友達がいて
その人にしゃべりかけてるように記事を書くと
不思議といいねも増えるし
コメントももらえます

 

 

ソーシャルメディア色々ありますが
私は楽しく出来る
フェイスブックが1番向いてます(*^^*)

 

 

あなたのお店の情報は
お友達やお客様に発信してもらいましょう!

 

 

あなたは
来店のきっかけを作るだけなんです!

 

 

あなたが日々笑顔で過ごしていれば
自然と仲間が増え、
応援されるようになるでしょう!

 

 

ソーシャル疲れはなぜ起きるのでしょう?

楽しくないからです!

毎日おはようと朝早くから投稿して
いいねコメントまわり・・・

 

 

応援してもらうために
友達のところにコメントまわり・・・・

 

 

まったく集客できない現実・・・・

 

 

そりゃ~、疲れるよね(^^;)
続くはずないです、

 

あなたがもっと楽しく出来る方法を考えましょう!

 

 

あなたが笑顔じゃないと
従業員、友達が楽しいはずないでしょ?

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました