尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
“LIN☆DA”です(^o^)
フェイスブックでの集客は
そう簡単にいくものではありません
どんどん新しい情報に
新しいSNSの出現に
みなさんとまどってるのでは?
でも私の集客術はいたってシンプルです
この一言を聞いて
フェイスブックページにいいねを押してもらい
定期的に情報を流す作業をするだけ!!
「してます」
そのお客様に
写真を撮って投稿をしてもらう
自分で宣伝すると
それはCMになりますが
お客様やお友達が投稿してくれた情報は
口コミであり宣伝ではありません
さくら茶屋も始めた当初は
聞いても聞いても
「やってない」・・・
でも聞き続けることにより
フェイスブックユーザーが集まる
そんなお店に変わりました♬
尾道の田舎でも
フェイスブックしてるかたはたくさんいます
それが大阪、東京だと
その数倍、
やってる方は多いのではないでしょうか?
いつに間にか
あなた自身
この店はフェイスブックしてる人来ないんだよね~
決めつけてないですか?
最初はどこも少ないし
いいねも付きませんが
「フェイスブックしてますか?」
聞き続けることにより
フェイスブックユーザーが
集まるお店になり
お客様、友達があなたのお店を
ただでCMしてくれるようになるんです
まずそこから
始めて見てはいかがでしょうか?
「してない」・・・・
言われる事を気にしてたら
一生集客出来ませんよ(^^ゞ
POPではだめです!
直接聞きましょう\(^o^)/
店舗型のお店の方は忙しいと
フェイスブックする時間もなかなかないですよね~、
だから
お友達やお客様にしてもらうんです
そのための投稿出来てますか?
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪
ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋
公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j
さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg