思いついたらまずやってみよう!

フェイスブック活用術

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
“LIN☆DA”です(^o^)

 

私はなんでもそうですが
いいと思ったことはすぐやるようにしてます

 

 

ふと布団の中で思いついたら
夜中でも起きてブログやメモに書いて
忘れないようにして
次の日に試すようにしてます

 

 

セミナーに行き
良いと聞いたことは
即実践するのがリンダ流(^o^)

 

 

でも10やって
うまくいくのは1くらいです

 

 

これでわかるように
人から聞いてあなたに出来るか、
合っているのかわかりません!

 

でもやってみなけりゃ
わからないのも事実です

 

 

過去の偉人は
みんなひらめき、思いつきで
やってみて、
そこから世紀の大発見したりしてます

 

 

私も今の笑美餅が完成するまで
いろんな製造方法や材料を変え今に至ります

 

 

フェイスブックの集客も
日々現場でやってると

「あっ、これやってみようか!」

思うときないですか?

思いついたらまずやってみましょう!

 

 

 

 

やってダメならあきらめもつきますが
やらずにだらだら同じことをして結果出ないなら
まず思いついたことを
かたっぱしからやりましょう\(^o^)/

 

必ずあなたにあった
集客方法があります、出てきます、生まれます!

 

 

床に油を塗ったら
綺麗になるんじゃないかと思い
ピカピカ綺麗にはなったのですが

いきなり滑り
頭をうち、死にそうになったのが
20年前の今頃です・・・

 

 

「天才とバカは紙一重!」(笑)
20100125_1475227

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

タイトルとURLをコピーしました