恥をかくこと恐れない!

フェイスブック活用術

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
“LIN☆DA”です(^o^)

 

最近のお気に入り音楽が
『ハジ』♪
知ってます?

 

 

流行に
必死についていこうとしてる46歳(≧▽≦)

 

 

投稿や人にわからないこと聞く事
みなさん怖がってませんか?

 

 

 

あなたがわからない事は
意外とみんな知らない事が多いです、
なんとなくは知ってるけど
説明しろと言われたら言えないレベル(^^ゞ

 

 

そんなもんです、
だからわからない事
みんな恥をかいても聞きましょう!

 

 

私は恥をかくのが得意です
知らない事を聞かない事の方が
恥なんですよ!

 

 

情報も知らないより
知っていたほうが後々役に立ちます
今は必要ないかもしれませんが
後になって

「あ~、この事か~!」って

恥をかくことを恐れず
わからない事どんどん聞いて下さい

 

 

 

恥をかくと
その事は頭にしっかり焼き付きます
だから恥をかくということは
とても大切なことなんですよ♪

 

 

 

 

46歳!
いまだに恥をかきまくりです~ww(笑)

 
今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました