やる時間を決めよう!

フェイスブック活用術

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
“LIN☆DA”です(^o^)

 

Facebookしてると
ネット依存になります

 

自分の投稿のいいね、コメントが、
好きな人の投稿が気になります

 

 

信号にかかるたび
スマホ触ってないですか?

 

「ドキッ」・・・

 

 

ある意味、
現実逃避出来るのが
ソーシャルメディアです

 

 

好きな人と絡みましょうと
私はいいますが
好きな人と絡むとますます依存度が増します(笑)

 

 

でもリアルでは
そういうわけには行きません

いつも小言ばかりいう上司、
人の悪口ばかり言う同僚・・・

ネットの世界は
現実逃避できる癒しの場所として、
利用してる人も多いのが現状です

 

 

でもリアル重視でやりましょう!
フェイスブックは
あくまでリアル友達になるための
きっかけ作りのツールです

 

 

そこで
やる時間を決めることをお勧めします

 

私はフェイスブックは本業と思ってるので
投稿時間を決め、
その時間に開きいいねコメントしてます

 

 

投稿する時に
フェイスブックを開くように癖づければ
だらだらやることもなくなります

 

 

じゃないと身体にも悪いです!

 

こんなの発見しました
17859e6b

おならがよく出るのは
ネット依存だったんだ(笑)

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

タイトルとURLをコピーしました