2014-08

フェイスブック活用術

コメントするのは下心!?

甘味処を経営しながら ソーシャルメディアを研究してる男 ”RINDA”です(^o^) コメントはすごく重要だと前にも書きましたが それは 『お友達に喜んでもらうこと』、 と同じくらい 『自分の顧客拡大の手段でもあり...
フェイスブック活用術

どこに重点を置くか

甘味処尾道さくら茶屋を経営しながら ソーシャルメディアを研究してる男 ”LINDA”です(^o^) お友達にはいろんな方がいます、 遊び仲間、 お客様から友達になった方、 ビジネス仲間、 ...
フェイスブック活用術

投稿時間を決めよう!

甘味処尾道さくら茶屋を経営しながら ソーシャルメディアを研究してる男 ”LINDA”です(^o^) 私は投稿時間を 毎日だいたい同じにしています そうすれば友達に 「そろそろおやつにしませんか♪だな~」 ...
フェイスブック活用術

リアル集客術!動いた者が1年後笑ってられる♪

甘味処尾道さくら茶屋を経営しながら ソーシャルメディアを研究してる男 ”RINDA”です(^o^) リアル集客術!は 実際店舗をお持ちで お客様が来店される店が ソーシャルメディアを使い集客する方法です。 私が2年...
フェイスブック活用術

ありのままの自分を書こう!

甘味処尾道さくら茶屋を経営しながら ソーシャルメディアを研究してる男 ”LINDA”です(^o^) 来月でFacebook始めて3年たちます、 「Facebook なんかいいみたいよ~」 そう、 人に聞い...
フェイスブック活用術

リアル集客術!いいねの数は予想できる

甘味処尾道さくら茶屋を経営しながら ソーシャルメディアを研究してる男 ”RINDA”です(^o^) 毎日投稿してると だいたいいいねの数って一緒じゃないですか? これはエッジランクというものがあって Facebook...
フェイスブック活用術

リアル集客術!リクエスト編

甘味処尾道さくら茶屋を経営しながら ソーシャルメディアを研究してる男 ”LINDA”です(^o^) 今日は友達リクエストに関して書きます。 毎日何人か 私のところにもリクエストが来ます。 ほぼメッセージがあり...
フェイスブック活用術

大好きな友達、仲間を見つける

甘味処尾道さくら茶屋を経営しながら ソーシャルメディアを研究してる男 ”RINDA”です(^o^) 記事にいいね伸びてきましたか? 友達300人くらいまでなら しっかり交流してると いいねも50パーセント...
フェイスブック活用術

リアル集客術!絞り込む

甘味処を経営しながら 「ソーシャルメディアを研究してる男」と、 誰も言ってくれないので 自分で言ってる ”LINDA”です(笑) 友達が増えてくると 全員にいいねが押せなかったり コメントが出来なかったりします...
フェイスブック活用術

コメントの長さに注意!

甘味処尾道さくら茶屋に生息しながら ソーシャルメディアを研究してる男 ”LINDA”です(^o^) 朝晩がかなり涼しくなりましたね~♪ 今朝の尾道は雨が降ってるため パンツ1枚では寒く感じます(笑) ...
タイトルとURLをコピーしました